石巻市復興を考える市民の会公式掲示板「その4」

石巻市復興を考える市民の会 公式掲示板4

261983

「市民の会活動報告書」編集会議を開催 - 市民の会.

2018/01/26 (Fri) 22:19:35
*.home.ne.jp

1月20日、藤田代表、片岡編集委員、篠島編集委員、鈴木編集長の4名で編集会議を開催しました。主な議題は活動報告書の「まえがき」と「活動の考察」の文面、考え方などの検討でした。

いくつかの修正、加筆がありましたが、基本的には最初の試案で了承されました。これで活動報告書はほぼ完成です。

あとA章からZ章までの内容を整理して統一すれば完成ですが、これは切りのない仕事できちんとやれば、あと1年や2年はかかってしまいます。そうなるとこの報告書は永久に日の目を見ないことになってしまいそうなのでほどほどのところでやめておきます。

完成したら、まず関係協力団体の皆様にDVDの形でお送りします。それを見ていただいて間違いや脱落があった場合は修正して再発行します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.